トピナガードルについてのレビューとQ&A

トピナガードルは夏でも着れますか?

トピナガードルは夏でも着れますか?

 

毎年暑くなってますよね〜(^^;)

 

 

そんな中、
夏は暑くて蒸れたりかぶれたりしそうということで
産後ガードルの着用をためらう方も少なくないようですね・・・

 

 

でも「産後、体型が戻りやすい時期は産後半年まで」
といわれているので、その時期が夏と重なっていたとしても
できれば頑張りたいところ☆

 

 

その点、トピナガードルは嬉しいことに、
夏でもサラサラで快適なんです♪

 

 

私も暑い日にトピナガードルを着用してみたのですが
お腹は汗をかいているのに生地が本当にサラサラだったんで
すごいびっくりしたんですよ〜!

 

 

外出先のトイレの中で気が付いたんですけど
え〜!すごいっ!と一人で感動してしまいましたよ(^o^;)

 

 

多くの産後ガードルは
汗が乾きにくいナイロンを含んでいるので
この現象はありえないんですけどね〜!

 

 

トピナガードルはナイロンを含んでいないのと
吸水性と速乾性に優れたアクリルを使用していることで
汗をかいても蒸れずにサラサラをキープできるんです☆

 

 

あと、トピナガードルは体幹を温めるガードルなので
夏は着ているだけで暑いのかなって思いますよね

 

 

でも実際暑い日に着用しても、炎天下とかでない限り
トピナガードルを着ているから余計に暑く感じる、
といったことはありませんでしたよ♪

 

 

お腹の部分だけほんわか温かいって感じです♪

 

 

しかもこれってダイエットとか健康に良いんですよね☆

 

 

美容にストイックな方はご存じかと思いますが
夏でも腹巻などでお腹を温めるのって
美容や健康にとてもいいんです☆

 

 

冷えの改善や血行促進、ダイエットなどなど♪

 

 

私の知り合いで、
40代の美魔女な方がいらっしゃるんですけど
やはり腹巻愛用者でした(^^)

 

 

あと、トピナガードルを着ていると
エアコンが効きすぎのところへいっても
お腹は温かいのでそんなに辛くないんですよ、

 

 

結構、夏はエアコンが効きすぎのところが多いので
思ってもなかった効果を発見できて嬉しかったです♪

 

 

ですのでぜひ、夏だからと諦めないで試してみて下さいね☆

関連ページ

トピナガードルにはどのような効果があるのですか?
トピナガードルは産後いつから着用できるのですか?
トピナガードルのサイズを教えてください
トピナガードルはきつい場合など、サイズ交換してもらえるのですか?
トピナガードルのサイズ選びのポイントを教えてください
トピナガードルは楽天でも購入できますか?
トピナガードルはAmazonでも購入できますか?
トピナガードルには無料のアフターケアがあるって本当ですか?
トピナガードルはいつまで着用していいのですか?
トピナガードルは注文したらいつ届くのですか?
トピナガードルはお店で売っていますか?
トピナガードルにはお直しサービスがあるって本当ですか?
トピナガードルの洗濯方法を教えてください
トピナガードルの価格を教えてください
トピナガードルはどこで購入できますか?
トピナガードルは骨盤矯正もできるのですか?
トピナガードルと骨盤ベルトは併用できますか?
トピナガードルのロングとショートはどのように使い分けるのですか?
トピナガードルの送料を教えてください
トピナガードルの履き方を教えてください
トピナガードルは帝王切開でも産後すぐから使えますか?
トピナガードルは寝るときも履いた方がよいですか?
トピナガードルで痩せない場合もありますか?
トピナガードルは毛玉ができやすいのですか?
トピナガードルは洗い替えは必要ですか?
トピナガードルに使われているダイワボウポリプロとはどういった繊維ですか?
トピナガードルはヤフオクなどの中古でも効果はありますか?
トピナガードルは色のバリエーションはありますか?
トピナガードルで腰痛の予防や改善はできますか?